a links feel sparkle heaven's one day. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

ハチクロです♪♪(´∀`*)

 

さて、私は「RPG」と言う作品では「きらら漫画原作作品」としては史上初となる「主人公死亡」と言う展開がありました。

終盤、ファーちゃんの正体が「ファフニール」と言うドラゴンだと判明し、そのファーちゃんを救うべく、風色琴音ちゃんは、ファーちゃんを助けようとした、その時、何者かにファーちゃんが操られて、ファーちゃんに自分が跨がっている箒にファーちゃんの爪が当たってしまい、あの直後、風色琴音ちゃんは森の中に転落。

 

風色琴音ちゃんの出血が酷く、ルフリアさん等が治療に当たりましたが、治療の甲斐もなく、風色琴音ちゃんは死亡してしまうと言う事態に至りました。

 

風色琴音ちゃんは「不動産関係の仕事がしたくて、RPG不動産と言う不動産の会社に入ったばかり」でした。

 

私としては「RPG」と言う作品を見た時「これは一番衝撃的な展開」でした。