a have a ReLIFE in memory trip vivid one day. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

ハチクロです♪♪(≧ω≦。)

 

さて「ちゃん!」と言う作品では、緒山まひろさんの「ReLIFE」をテーマに感想を作りました。

ただ「ちゃん!」と言う作品は「オタクカルチャー」をたっぷり盛り込みました。

 

緒山まひろさんは、元々は緒山真尋くんと言う男で、普段は「家に引き込もってゲームをやる」と言う人物でした。

しかし、緒山まひろさんとなってから、緒山みはりさんから「洗っていない犬の臭いがする」と、指摘されて、週に1回しかお風呂に入ってない事がバレて、お風呂に入ったり、2年ぶりに外に出たと言う事や、生活のリズムの変化も見られました。

 

そんな緒山まひろさんは、その後、中学校へ編入され、もう一度「中学生をやり直す」羽目になったせいか、結果として「ReLIFEする」と言う感じになってしまいました。