a links feel happily memory heaven's door. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

ハチクロです♪♪(*⌒∇⌒*)

 

さて「ちゃん!」と言う作品は、緒山まひろさんの「ReLIFE」的なお話だと思っています。

と、言うのも、本来緒山まひろさんは、緒山真尋くんと言う男だった筈が、緒山みはりさんが、コーラに、異様な薬を混ぜて飲ませた結果、緒山真尋くんが緒山まひろさんとなったと言う結果になりました。

 

そんな緒山まひろさんは、緒山みはりさんによって「ReLIFE」するって言うのがテーマです。

 

そんな緒山真尋くんは「2年ぶり」に外に出たのは良いけれど、緒山まひろさんとして「色々な問題」が発生し、その後、緒山まひろさんは、緒山みはりさんに連れられて「○○」を買いに行ったりしていたわけなんですが、その後「緒山まひろさんとして、学園生活をやり直す」と言う感じになった形のお話です。