a links trip one trip one vivid one day. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

ハチクロです♪♪(*≧∀≦)


今日見た「アイドリッシュセブン Third BEAT!」では、今回、TRIGGERは八乙女プロダクションから独立し、インディーズで活躍する事を決断。

最初は、九条天くんは反発をしたものの、その後、十龍之介くんが「何故芸能界に入ったのか?」を、問われると、その後、九条天くんも、八乙女楽くんも「事務所から離れてでもTRIGGERは続けたい」と言う事と、その後、事務所の社長が、厚待遇で辞める事を認めてくれた事で、その際、十龍之介くんも、これで決まり、これで、八乙女プロダクションからTRIGGERが離れる事が決まりました。

その後、八乙女プロダクション所属アイドルとしての最後の仕事であるMusic Festaの出演に向かう事となるわけなんだが、その後、ZOOLのメンバーと会って、その際、ZOOLのメンバーの亥清悠くんに対して、九条天くんは「僕達は、事務所から請けた仕事を、誠心誠意で請けてきたが、君たちは、事務所から与えられた道にしか進めないのであれば、おしゃぶりでも外して出直すんだな」と、明言。

その一方で、棗巳波くんは「今度、君とアイナNightにゲスト出演するんだが、クソウザい二階堂大和くんとの再会も楽しみだし、まだ会った事のない六弥ナギくんから、桜ハルキくんの真意を聞けるかどうかが楽しみ」と言う事を明言。

その後、Music Festaでの歌を歌い終えた後、その後、八乙女プロダクションの社長は、月雲了くんに「もうTRIGGERは、私の飼い犬じゃなくなった」と言う事を明言し、その後、千くんは、何者かと電話をしていた今回でした。

肝心の本編では、八乙女プロダクションの側は、TRIGGERが、先日のスキャンダルの件から、厄介者として扱われてしまい、その影響もあり、八乙女プロダクションの社長は「TRIGGERをここで終わらせるか、別の場所へ行くか?」と、問う事となり、その前に、マネージャーさんから、天ぷらそばをもらう事となり「自分の鷹は括るつもりだ」と、社長は明言。

そんな最中、九条天くんは反発したものの、あの後「明日までに決めろ」と指示。

そんな最中、十龍之介くんは、八乙女楽くんや九条天くんに何故芸能界に入ったのかを尋ねる事となったわけなんですが、その際、八乙女楽くんも九条天くんも「TRIGGERを続ける」と言う意向は変わらず、社長も厚待遇で辞めてもらえるんだから、それでも続けると言う意向を固め、その際「野良も悪くないし、もう一度、自分達の手で、ゼロアリーナに立つ」と明言。

その後、八乙女プロダクション側の契約解除の通知にサインをし、その際「次の仕事が八乙女プロダクション所属のアイドルとしての最後の仕事だから、そこへ行け」と指示があり、その後、八乙女プロダクション所属時代の最後の仕事へと向かう事となりました。

そしてMusic Festaのステージでアイドリッシュセブンのメンバーもステージに立つ事となるのだが、その際TRIGGERのメンバーは、ZOOLのメンバーと会う事となったわけなんですが、その際、九条天くんに対して「君みたいな事務所に良い様に扱われて、事務所の言う通りに何でもやってきたみたいだが、それも今日で終わりだ」と言う事を明言したが、そんな最中、八乙女楽くんは「観客をバカにするな」と明言し、その後、九条天くんは「僕達は、僕達の手で、事務所から指示された仕事をしてきたが、それでも、僕達は、事務所を離れると言う決断をしたが、僕達は今のままでも変わらない、事務所ばかりに気にしているようなら、おしゃぶりを外して出直してきな」と、亥清悠くんに明言。

そんな最中、棗巳波くんは「今度、僕達は君とアイナNightにゲスト出演するんだが、今度二階堂大和くんと言うクソウザいやつと、先日会っていない、六弥ナギくんと会える、これで、桜ハルキくんの真意も聞けるはずだ」と言う事を明言。

そんな最中、遂にTRIGGERの出番となり、ステージに立って歌う事となるのだが、その後、歌を歌い終えた後、ファンに大切なお話があると明言。

その一方で、八乙女プロダクションの社長は「もうTRIGGERは、私の手では、動かせなくなりました」と言う事を、月雲了くんに明言し、その際、月雲了くんに「TRIGGERは、この時を以て、事務所から手放した」と言う事を明言し、その際「TRIGGERは、事務所から離れる決断をした」と言う事を、九条鷹匡くんはスマホの新聞を見て知ったわけなんだが、その一方で、千くんは何者かと電話をしていた今回でした。


と、言うわけで、今回TRIGGERが八乙女プロダクションと言う事務所を離れる決断を下しました。

冒頭では、八乙女プロダクションの社長は、TRIGGERを月雲プロダクションに売り渡すか、野良にするか、道は一つじゃないと言う事を決めて、その際、八乙女プロダクションの社長が下した決断こそが「TRIGGERの事務所からの契約解除そのもの」だったわけです。

当初は九条天くんから反発はされたものの、その後「今後は俺が敷いた道を行かなくても、今度は自分達だけで何とかしろ、事務所所属時代の歌は、自由に歌わせておいてやる」と言う事を明言。

その一方で、十龍之介くんは、九条天くんや八乙女楽くんに「芸能界に入った理由」を問うと、その際、九条天くんや八乙女楽くんの二人も「事務所を離れてでも、TRIGGERを続けたい」と言う事と、十龍之介くんが「八乙女プロダクションの社長が、厚待遇で辞めるのを認めてくれた」と言う事を明言した事から、それで、十龍之介くんは「これで決まりだな」と言う事を明言。

そんな最中、事務所の契約解除の書類にサインをする事となり、その後、八乙女プロダクション所属時代の最後の仕事へ向かう事となったTRIGGERのメンバーたち。

その後、八乙女プロダクションの社長は、月雲プロダクションの社長の月雲了くんに対して「もう、TRIGGERは、俺の手では、動かせなくなった」と言う事を明言し、その際「TRIGGERは、俺が野良に放つ事とした」と言う事を明言。

その一方で、Music Festaの会場では、TRIGGERの出番前に出番を終えたZOOLのメンバーと会うわけなんだが、その際、亥清悠くんは「僕らは、事務所の敷いた道があるから、前へ進めるんだ」と言う事を自慢したわけなんだが、その際、九条天くんは「確かに、今までの僕らは、事務所の敷いた道ばかりに進んできた、しかし、もう事務所から厄介者扱いされたとしても、僕達は、僕達の進む道へ行く、事務所に菅ってばかりじゃ前へ進む事なんか出来ない、おしゃぶり外して出直すんだな」と、明言。

その一方で、八乙女楽くんは「観客をバカにするな」と明言。

その一方で、ZOOLのメンバーの棗巳波くんは「今度、君とアイナNightにゲスト出演する、クソウザい二階堂大和くんと、まだ会った事のない六弥ナギくんから、桜ハルキくんに関する意外な事実が聞けそうだ」と言う事で楽しみにしていた様子。

そんな最中、八乙女プロダクション所属時代の最後の仕事を終えたTRIGGERのメンバーからファンに大切なお話があると明言し、その際、TRIGGERは八乙女プロダクションから独立すると言う事を明言。

その後、公にその情報が解禁され、そのニュースをスマホの新聞を見て、知った九条鷹匡くん。

そんな最中、千くんは何者かと電話をしていた今回でした。


 

 

↑こちらが「アイドリッシュセブン Third BEAT!」のBD情報です。(発売・販売元:バンダイナムコアーツ)

さて、こちらのBDは11月28日発売です。

上記のBDは、発売日に店頭に並ぶと、瞬く間に各店頭から売り切れ続出が確実の人気作品ですので、上記リンクからのお早めのお買い求めをお願いします。

また、予約の地点で完売と言う可能性があるので、まだお買い求めではない方は、上記リンクからのお早めのお買い求めを済ませます様にお願いします。