a wish memory trip vivid one life day. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

ハチクロです♪♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

さて、私は「ぼくたちは勉強ができない」の感想を作っていると「あれ、宇宙みたいなんじゃない?」って、思うくらいです。

と、言うのも「ぼくたちは勉強ができない」と言うお話を起点に、物語が「恋する小惑星(アステロイド)」へと続いているって言うお話展開って言う感じです。

 

ぼくたちは勉強ができない」と「ぼくたちは勉強ができない!」の間に「通常攻撃が全体攻撃で、二回攻撃のお母さんは好きですか?」を、物語中の出来事として組み込んだり「ぼくたちは勉強ができない!」の実質続編と言う形で「恋する小惑星(アステロイド)」の物語に組み込まれたりするなど、感想作りのやり方も、宇宙みたいな感じになった感想になったと思っています。