a trip memory heaven's feel melody days. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

ハチクロです♪♪(^_-)-☆

 

今日見た「リコリス・リコイル」では、今回、錦木千束ちゃんは、井ノ上たきなさんの「アレ」を、気にしてて、錦木千束ちゃんの提案で、井ノ上たきなさんの「アレ」を、探しに東京スカイツリー近くのショッピングモールに行きました。

ただ、一方で、東京メトロ半蔵門線の押上駅において、突如、激しい銃撃戦があり、乗り入れ先の東急田園都市線の5000系がやって来たのですが、東急田園都市線の5000系が到着した瞬間、激しい銃撃戦が起きました。

その後、何とかその場は収まったのですが、その一方で、錦木千束ちゃんは、井ノ上たきなさんの私物を整理する事となった今回でした。

肝心の本編では、井ノ上たきなさんと錦木千束ちゃんの二人の射撃訓練。

その射撃訓練場は、喫茶店の地下に隠れていると、くるみちゃんは宣言。

しかし、井ノ上たきなさんは射撃訓練はAランクなのに、錦木千束ちゃんはEランクと言う最底辺。

その射撃訓練場がある事は、くるみちゃんは知っていた様子。

あの後、錦木千束ちゃんは、VRゲームをやっていたのですが、ゲームオーバーの回数が多すぎたのだが、その後、井ノ上たきなさんも、錦木千束ちゃんの無茶なお願いを聞いた結果、やる事となったのだが、その際、錦木千束ちゃんは井ノ上たきなさんの〇〇〇を、偶然見てしまいました。

ただ、その際、錦木千束ちゃんは、井ノ上たきなさんの〇〇の事で「これ、全然ダメ」と、明言。

その後、〇〇を買いに行くから、明日押上駅周辺に集合ねと宣言。

その後、井ノ上たきなさんは「私服で制服ってのはありますか?」と、明言しました。

ただ、その一方で、くるみちゃんは、お風呂に入っていた時に、急に中原みずきさんに呼び出されてしまいました。

その際、中原みずきさんは、くるみちゃんに「二人は夕方まで帰ってこない」と言う事を明言。

その後、二人は仕事で来たハズが、その後、昼食時に、メチャクチャ注文してきた錦木千束ちゃん。

糖質制限大丈夫ですかね?

随分な大食いな、錦木千束ちゃんだったものの、あの一方で、くるみちゃんもVRゲームに挑戦しました。

その後、墨田川水族館に行く事となったのだが、その後、タツノオトシゴを気にいっている錦木千束ちゃん。

その後、チンアナゴがいる部屋に行く等、その後、ミステリアスガールと、錦木千束ちゃんは井ノ上たきなさんに宣言。

その後、井ノ上たきなさんに錦木千束ちゃんは「隠さない」様に指示するが、その一方で、東京メトロ半蔵門線の押上駅のホームにおいて、乗り入れ先の東急田園都市線の東急5000系の列車が入って来たわけなのですが、何とかその騒動は収まった様子。

その後、喫茶店の更衣室で、井ノ上たきなさんの私物の整理を始めた錦木千束ちゃんだが、その後、井ノ上たきなさんは、錦木千束ちゃんのアレが見えた時、大変な目に遭う事となった今回でした。

 

はい、今回は井ノ上たきなさんの私物が「某・小学生」みたいに相当残念な私服でしたね(笑)。

と、言うわけで、今回、錦木千束ちゃんがVRゲームをやっていた時、井ノ上たきなさんにも、そのVRゲームをやってもらった所、その際、錦木千束ちゃんが「××」を、見てしまう事となりました。

その際、井ノ上たきなさんは「これは任務の為に、支障が出るから、動きやすい形にしただけ」と、説明はしているのだけれども、その際、錦木千束ちゃんは「それじゃつまんない」と、明言。

その後、錦木千束ちゃんは「東京スカイツリー近くに、それ、売っているのがあるから、そこへ行こうか」と、明言。

その一方で、くるみちゃんは、この喫茶店の地下に射撃訓練場があると言う事を、知っていました。

その後、錦木千束ちゃんは、ちゃんとした私服なのに対して、普段制服での行動の多い、井ノ上たきなさんの私服は「某・小学生」並みのセンスのダサさ。

まぁ、某・小学生の服装に関しては「あるキャラ」が、描かれている事…何よりも「あるキャラ」のインパクトが強い「ダサさ」があるのに対して、やっぱり井ノ上たきなさんの私服は、ダサいけれど、味気ないと思います。

その後、井ノ上たきなさんと錦木千束ちゃんの二人は、あるものを買ったわけなのですが、その後、錦木千束ちゃんと井ノ上たきなさんは昼食に、錦木千束ちゃんが「たくさん甘いものを注文していた」けれど、その際、錦木千束ちゃんに、井ノ上たきなさんは「それ、糖質制限掛かりそうじゃないの?」と、指摘を受けました。

ただ、その一方で、何者かが、東京メトロ半蔵門線の押上駅にいて、その押上駅において、乗り入れ先の東急田園都市線の車両の5000系がホームに入ってきました。

すると、5000系のドアが開いた瞬間、突如激しい銃撃戦が起こりました。

その一方で、近くにいた、錦木千束ちゃんと井ノ上たきなさんの二人は、警察官もそこにいて、規制線が張られている中、その後、何とか無事に帰宅しました。

その一方で、東京メトロ半蔵門線の押上駅における激しい銃撃戦は何とか落ち着いたのですが、その一方で、錦木千束ちゃんは、井ノ上たきなさんの私物を整理したのですが、その際、錦木千束ちゃんも、井ノ上たきなさんの「××」を、見られる事となってしまった今回でした。

 

 

 

↑こちらが「コリス・コイル」のBD情報です。(発売・販売元:アニプレックス)

さて、こちらのBD&DVDは9月23日発売です!!

上記のBD&DVDは、発売日に店頭に並ぶと、瞬く間に各店頭から売り切れ続出が確実の人気作品となっておりますので、上記リンクからのお早目のご予約をお勧めします。

また、予約の地点で完売と言う可能性があるので、まだご予約をしてない方は、上記リンクからのお早目のご予約を済ませますようにお願いします。