the UP×SET in fantasy trip one worlds. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

ハチクロです♪♪(*´▽`)

 

さて、私は「SPY×FAMILY」で、第10話における「大袈裟なドッジボール回」は、面白かったです。

と、言うのも「ドッジボールって、こんなに殺気立っていたっけ?」って言うくらいです。

 

アーニャちゃんが最後に当てられたのですが、その一方で、ダミアンくんがカッコいい所で見せ場なのに、結局不憫な結果で終わったと言う所が「不憫すぎる」って思っています。

と、言うのも「こんなガタイの良い6歳はいるはずない」って言う感じが強いからです。

 

かなり大袈裟なドッジボール回、結構面白い回だと思いました。