a sparkle trip one happily day. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

ハチクロです♪♪(*´▽`)

 

さて、私は「ぼくたちは勉強ができない!」の感想では「通常攻撃が全体攻撃で、二回攻撃のお母さんは好きですか?」の内容も含んでいます。

実は「ぼくたちは勉強ができない」と「ぼくたちは勉強ができない!」の間は「夏休み」であり、その「夏休み」の間のお話を「通常攻撃が全体攻撃で、二回攻撃のお母さんは好きですか?」のお話で埋めて、その後「ぼくたちは勉強ができない!」への展開へと続いていきました。

 

一方で「繋がる宇宙(そら)」要素として「恋する小惑星(アステロイド)」へと、物語展開は「続いていく」感想になってしまいましたが…

 

一方で「恋する小惑星(アステロイド)」側のキャラは、本作ベースで、キャラの設定を変更して感想を制作しています。