a links feel memory keep one trip one day. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

ハチクロです♪♪(*´▽`)

 

さて、私は「はたらく細胞BLACK」の第3話と第4話の内容を「察し」て、相当「深夜深くにやった」と言う感じです。

と、言うのも「内容がアレがアレする内容」だったので「これ、相当深くに深夜にやる理由が良くわかった」と思っています。

 

感想も「この回だけ、単独」で、作られていて、感想に関しても「読者が読める範囲内に規制が掛けられて」います。

 

まぁ、理由としては「下ネタ」ですね。

はたらく細胞BLACK」には「こう言う下ネタ回もあったんだ」って言う感じはあります。