at fantsy feel heaven's one trip one day. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

おはよう♪♪(*≧∀≦)

ハチクロです。

 

昨日は眠れましたか?

私はよく眠れました。

 

さて「くノ一ツバキの胸の内」と言う作品は、タイトルの「くノ一」から「忍」を扱う内容で、私は「忍たちによる、群青劇」と言う感じです。

2022年春期のアニメ感想のテーマは「群青。」であり「群青。」らしい「群青」らしい感想にしようと必死でした。

 

私は「くノ一ツバキの胸の内」と言う作品は、第1話では「戌組」を中心に描かれたのですが、まぁ、この作品のキャラたちは「男を殆ど知らない」どころか「偏見」が、多い印象も少なからずあったと、私は感じます。