a trip feel heaven's soul one keep trip one day. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

ハチクロです♪♪(*´▽`)

 

さて、私は「中京地区」の在来線の面で「名古屋と静岡を直通するライナー」が、欲しいと思います。

と、言うのも「必ず座って通勤したい」と言う傾向が、関東や関西でも、出ています。

 

と、言うのも「有料」ではあるんですが、座席に必ず座れると言うのが良いと思っています。

 

名鉄線では「μチケット」と言うチケットがあると「着席保証」ができるので、私としてはJR線でも「名古屋と静岡を結ぶライナーが欲しい」と、思っています。

 

停車駅のイメージは、名古屋、金山、蒲郡、豊橋、浜松、磐田、袋井、掛川、菊川、島田、藤枝、静岡の順に停車ですね。

 

どちらにせよ「1枚330円の乗車整理券」があれば「着席保証」が欲しいと思っています。

 

また「中央西線」でも「着席保証の列車」が欲しいと思っています。

特に、私は「中津川行き」の快速を「有料種別のライナー」に置き換えて欲しいと思っています。