a feel memory fantasy keep heaven's one day. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

ハチクロです♪♪(*´▽`)

 

さて、私は「魔法科高校の劣等生-追憶篇-」の感想を作った時は、あの時は「あとがき」も含めて作ったので、一本作るだけのカロリーの高さが「高い」と、思いました。

ただ「魔法科高校の劣等生-追憶篇-」の感想を作れるかどうかは「微妙」とは、言いましたが、ただ「作らない」なんて一言も言っていません。

 

これは「決して誤解」ではありません。

 

本当の意味で「作れるかな?」と、思ったんですが、無事に「作れて良かった」と、思っています。

 

大晦日のアニメに関しては、基本的に「作れるかどうかは微妙」って、感触はあります。

 

しかし「大晦日のアニメ」だからこそ「感想を作りたい」って、思ってはいるけれど、作れるかどうか微妙だと思ったら、作れた事が奇跡だと思っています。