a dream feel heaven's one trip happily to worlds | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

ハチクロです♪♪(*≧∀≦)

 

さて、私は「放課後ていぼう日誌」を見ていた時、鶴木陽渚ちゃんが「銀の匙-Sliver Speen-」と言う作品の八軒勇吾くんに近い立ち位置な感じでした。

と、言うのも、八軒勇吾くんは「農業」に携わる高校に入ったのですが、八軒勇吾くんは、この学校に入ってから鶴木陽渚ちゃんみたいな感じになるケースが多かった印象もあります。

 

しかし、鶴木陽渚ちゃんは「生き物自体が苦手」であり、蛸を〆るだけでも、苦手で、更に真鯒を「〆る」時も、失神してしまうくらいでした。

 

一方で、八軒勇吾くんも、それに近い感じはあります。