a feel happily to fantasy one trip day. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

ハチクロです♪♪(*⌒∇⌒*)

 

さて、私は「ぼくたちは勉強ができない」と言う作品の感想では「やり口」としては、結構「見たことのない感想だ」と、思って、作っていました。

「今までのやり口とは、全く違う」感じは強かったです。

 

私としては「間違い探し」しているかの様な面白さを感じました。

 

私としては「ぼくたちは勉強ができない」の感想の表現は「相当面白いもの」で、作って良かったと、改めて思っています。