a spakrle feel happily to one dream day. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

ハチクロです♪♪(≧ω≦。)

 

さて、私は「ーる」において、今でも「未消化っぽい」部分は「萌田薫子ちゃんが、漫画家として、連載作家デビューしていない」って、事です。

私は「ーる」の続編で、萌田薫子ちゃんが「連載デビューするか、しないか」を、描きたいです。

 

と、言うのも恋塚小夢ちゃんも「連載デビュー」していないからです。

 

ただ「時間制限」ってのはあります。

 

それは「萌田薫子ちゃんが、高校を卒業するまで」を描く事となるので、基本的には「お話を完結するまで描く」ってのが、スタイルです。

 

私は「完膚なきまでに終わらせたい」と、私はきちんとお話の流れとしては綺麗だし、それに「綺麗に終わらせれば、相当面白いのが生まれる」からです。