a happily worlds happily one dream day. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

ハチクロです♪♪(*^_^*)

 

さて、私は「うちの娘ならば、俺はもしかしたら魔王を倒せるのかもしれない」という作品を知ったのは、アニメ化が発表されてからです。

で、その主人公はラティナちゃんという魔族の子供と、勇者となるデイルくんです。

 

ラティナちゃんは魔族の子で、角を隠すように、リボンを巻いている子です。

ラティナちゃんはとても愛おしくて可愛い…この作品はファンタジー色が強いんですよ。

 

私としても「うちの娘ならば、俺はもしかしたら魔王を倒せるのかもしれない」という作品がいつ放送なのかも楽しみです。

 

 

 

↑こちらが「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」のBD情報です。(発売・販売元:日本コロムビア)

さて、こちらのBD&DVD第3巻は好評発売中です!!深夜アニメにしては珍しく各巻4話収録で、ラティナちゃんとデイルくんのジャケットが目印です!!

まだお買い求めではない方は、上記リンクからのお早目のお買い求めの上で、確実にゲットしましょう。