The Paradise side sparkle happily wonderful day. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

ハチクロです♪♪(^ε^)♪

私は「ハイスクール・フリート(通称:はいふり)」の舞台である「横須賀」に実は霜月11月(去年)行っていました。
実は「お忍び」のつもりで行っているのですが、実は「お忍び」の予定では当初なかった印象もありました。

と、言うのも、実は「横須賀市」に行くこと事態初めてだったもので、先ず、新幹線を新横浜駅で降りて、その後、横浜の「すしざんまい」で寿司を食べた後に、京浜急行本線で「横須賀中央駅」まで行きました。

で、京急バスで「衣笠山公園」まで行こうか考えていました。
でも、予算不足故に、断念したのですが、その一方で、さかくら総本家さんと言う和菓子屋さんで五十六どら焼きをお土産で買う事が出来ました。

本当にアニプレックスさんもメディアファクトリーさんも、コンテンツシードさんも本気だったと言う事も言う事も出来ました。