The gates of the fantasy trick to day. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

ハチクロです♪♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 
えー…毎日思い入れを込めてノートを執筆する私ですけれど、日々、楽しい思い入れを込めてノートを執筆しています。
私は「面白い」と言ってもらうからこそ、私はノートを毎日描いているので、日々、楽しい事も、たくさんノートにしてきました。
 
日常も、アニメ感想も、アニメネタも…
結構面白いノートが盛りだくさんと言っても過言ではありません。
 
日々、強いノートを作る私も、結構軽快な感じでノートが進んでいる事も間違いなしです。