The everything to the fantasy day. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

ハチクロです♪♪p(^-^)q

えー…いよいよAnimeJapanの開催日が近づいてきました。
私としても、皆さんと会える事が非常に楽しみになってきています。

去年の霜月26日は「お忍び」と言う形(と、言うより急遽)と言う形で横浜に突然行ったので、その後、横須賀へと向かったので、三笠公園で猿島を見れたりして、最高の思い出になりました。

で、その「ハイスクール・フリート(通称:はいふり)」の聖地に行って改めて良かったと思っています。