memories of rain together vivid one day. | ハチクロきどあらdiary

ハチクロきどあらdiary

ハチクロの喜怒哀楽を表現したノートです。

アニメ感想を中心に、日常ネタからアニメネタまでやります。

読者の皆さんに「実(みのり)」のある情報を、丁寧に噛み砕いて、お伝えします。

皆さんのコメント&読者登録大歓迎です。

応援よろしくお願いします。

ハチクロです♪♪ヾ(@°▽°@)ノ

 

今日見た「エロマンガ先生」、今回は千寿ムラマサさんがエンディングを乗っ取り!!今回千寿ムラマサさんは一つ夢が出来たと思った事を告げ、世界一面白い小説を描く事、そして、それを自分で読む事を夢にすると和泉正宗くんに宣言!!ただ、一方で、和泉紗霧さんと王様ゲームをしている時に、和泉紗霧さんは千寿ムラマサさんがノーパン疑惑を出したり、着物着ているが故に千寿ムラマサさんはパンツなんて必要ないと思っていた様子…ただ、一方で、山田エルフさんは今回もサボりまくり…ただ、山田エルフさんは兄から仕事するように言われたのに、その後、席を離した隙に和泉正宗くんに王様ゲームを持ち掛け、その後、和泉正宗くんは「ちょっとだけなら」と思ってやった筈が、結局山田エルフさんをサボらせる羽目に…今回、千寿ムラマサさんがまさかの和泉正宗くんに恋心を抱いていた事が暴露されてしまった今回でした。

肝心の本編では、和泉正宗くんはその日は徹夜をしてしまったが、何とか小説は完成させる事に成功した最中、その後、それを千寿ムラマサさんの元へ持って行って、それを読ませることに…ただ、その際千寿ムラマサさんはそれを読んで「面白い」と思っていたではありませんか…で、その後、和泉正宗くんは仮眠を取っていた時に、山田エルフさんが悪戯しちゃうと宣言し、その後、和泉正宗くんは動揺するも、その悪戯に関しては千寿ムラマサさんが成敗!!ただ、山田エルフさん曰く千寿ムラマサさんは中二病だと思っていたのですが、その際、千寿ムラマサさんは和食を調理していた事実が発覚!!ただ、その後、千寿ムラマサさんは食堂で待っていると宣言したのですが、その際、山田エルフさんの事を名前で呼んだ和泉正宗くんは山田エルフさんから「名前で呼ぶのはプロポーズの時だけ」と注意されてしまったものの、昨日聞いた山田エルフさんの本名の事について夢かと思った和泉正宗くんでしたが、それは現実だと告げた山田エルフさん…ただ、その後山田エルフさんは海に行って、取材を敢行したいと宣言し、その際、兄にまでも成敗され、結局山田エルフさんは仕事に戻される羽目に…

で、その後朝食中に千寿ムラマサさんに彼氏がいる噂を気に掛けた際に、千寿ムラマサさんと和泉正宗くんとの恋物語だと山田エルフさんが「ラノベ天下一武道会に出ていた」と言う事実を告げる事に…更に山田エルフさんは千寿ムラマサさんは「エア正宗くんと話していた疑惑」を出していたではありません…それについては千寿ムラマサさんは「事実だ」と告げつつも、結局山田エルフさんは兄によって仕事に戻される羽目に…で、その後山田エルフさんの兄が仕事の為、その場から離れると宣言した時、山田エルフさんは仕事をしっかりすると宣言して、兄を見送ったのですが、その際山田エルフさんは王様ゲームをしようと和泉正宗くんに提案…で、少しの時間ならと思って、乗ったのですが、その後トランプのキングを引いたものが王様の命令を聞くルールの事を話した後に山田エルフさんが王になって、1番と2番の人がキスをすると知って、一番最初の脱落者が発生!!その後自動的に和泉紗霧さんが王様になるというルールで、颯爽と再開し、その後、和泉紗霧さんは2番の人はパンツを見せる事を宣言し、その際千寿ムラマサさんが動揺…ただ、その際、和泉紗霧さんは千寿ムラマサさんがノーパン疑惑を出していたではありませんか…その一方で、一枚脱ぐことだという課題が与えられた山田エルフさんは下に水着を着ていた事実が発覚!!もう、対策済みだった事実が発覚し、その後、結局山田エルフさんは仕事をサボっていた事を告げたではありませんか…その後、バーベキューに入る事となったのですが、その後千寿ムラマサさんは自身に漸く夢が出来たと宣言し、それが世界一面白い小説を描いて、それを自分で読む事だという事を告げたのですが、その後和泉正宗くんは、自身宛てに届けられたファンレターを大切に思っていたのですが、それが千寿ムラマサさんのものだと初めて知った様子…今回は千寿ムラマサさんがエンディング乗っ取り回でした。

 

えー…今回は千寿ムラマサさんがエンディング乗っ取り&千寿ムラマサさんが和泉正宗くんが好きな事が暴露され、更に山田エルフさんが王様ゲームにおいて、和泉紗霧さんの指示でパンツを見せる様に指示された際に、千寿ムラマサさんが着物を着ているが故にノーパン疑惑が出されてしまった今回でしたが、一方で、千寿ムラマサさんが「新しい夢が出来て、世界一面白い小説を描く、それを自分で読みたい」と言う新しい目標が出来た今回でした。

冒頭では、和泉正宗くんが千寿ムラマサさんに依頼された小説を徹夜で書き上げて、無事に完成した後に千寿ムラマサさんに読んでもらったのですが、それは面白いといえるものだが、和泉正宗くんにとっては駄作…ただ、一方で、山田エルフさんは冒頭では和泉正宗くんに悪戯を仕掛けようとして、部屋に行ったのですが、その後、千寿ムラマサさんに成敗された際に、千寿ムラマサさんが、和食を調製していた事実が発覚!!で、その後、山田エルフさんの兄が部屋にやって来て、山田エルフさんを制裁した上で、何と山田エルフさんが仕事をサボっていた事実が発覚!!

で、その後、山田エルフさんは何度もサボろうと思っていたのですが、一方で山田エルフさんは小説を描く為の取材を敢行したいと考えて、水着で再び海へ行こうと考えていた様子…

ただ、一方で、仕事する最中、千寿ムラマサさんに彼氏がいる疑惑が立った中、その際、ラノベ天下一武道会において、千寿ムラマサさんは和泉正宗くんに向けて書いた小説があったという事実を告げるのですが、その後、千寿ムラマサさんがそれが事実だと告げる事に…更に山田エルフさんが偶然千寿ムラマサさんが「エア正宗くんと喋っていた」と言う事実を暴露してしまったではありませんか…で、その後、山田エルフさん兄が仕事の都合で場から離れる際に、その後、山田エルフさんは王様ゲームをしようと宣言!!その際、和泉正宗くんは「ちょっとだけなら」と思って、乗ったのですが、その後、山田エルフさんが王様になった時に一人脱落者が出て、その後、和泉紗霧さんを携えて再開し、その後、和泉紗霧さんはどうしてもパンツを見たかがっていたのですが、その際、山田エルフさんは対策として水着を着用していた事実が発覚!!ただ、その際、千寿ムラマサさんが着物を着ていたが故にノーパン疑惑が出てしまうと事態に…その後、山田エルフさんが仕事サボっている事がバレてしまうという事態になったのですが、その後、千寿ムラマサさんが「世界一面白い小説を描いて、それを自分で読む事が夢」だと和泉正宗くんに告げて新しい目標が出来た今回でした。

 

 

 

↑こちらが「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のスタッフが送る「エロマンガ先生」のBD情報です。(発売・販売元:アニプレックス)

さて、こちらのBD&DVDは6月28日発売です!!上記のBD&DVDは発売日に店頭に並ぶと瞬く間に各店頭から売り切れ続出が確実の人気作品ですので、上記リンクからのお早目のご予約をお勧めします。

また、予約の地点で完売と言う地点で完売と言う可能性があるので、皆さん、上記リンクからのお早目のご予約を済ませますようにお願いします。