HACHIKUでは
整理券の配布を行っております 。開店前の 12:00
…に、その時点でお待ちのお客様に整理券をお渡しします。
→ 順番に、ご来店人数とご注文予定杯数をお伺いいたします。(1組様につき整理券1枚となります)
→ それにより計算して、目安のお待ち時間をお伝えいたします。
→ ご案内のお時間にお戻り下さい。
(ご注意⚠️) お待ち時間 = 前の方から順番にお作りしていって→お客様の順番が来る目安のお時間になりますので、状況によっては予定よりもお待たせしてしまう可能性もあります💦すみません
なるべくお時間に余裕をもったご来店をよろしくお願い致します
(開店前配布の待機列はこのようにお待ち下さい)
⭐︎石段に腰掛けてお待ちいただけます。お尻が気になる方は、何か敷くものがあるとご安心です☺️
⭐︎夏場は、紫外線、熱中症対策☀️⛱
冬場は、寒さ対策をお願いいたします🙇♀️
開店前の配布の配布(お並び)状況は、
その都度
X(@TomMarche)とInstagram(hachiku_official)のストーリーでお知らせしております⭐︎
…ご予定のお客様は、ご確認いただきながら
ご来店されるかどうかスケジュールの参考にしていただけたら幸いです⭐︎
‥開店前配布12:00 の時点でいらっしゃるお客様への配布終了後、
残りの枠分の整理券は、開店(13:00)後に店内でお渡しいたします⭐︎
(大体、開店前にお待ちのお客様への配布は10〜15分程で終わり→それからはすぐ開店準備に入るため、開店前に整理券お受け取り希望の方は⭐︎なるべく12時までにはいらしていただくのがおすすめです🙇♀️)
→ お待ち時間が大丈夫でしたら、整理券をお渡しいたしますので、
→ ご案内のお時間にお戻り下さい ☺️
整理券の配布終了について。
1日の規定数を超えた(整理券をお持ちのお客様のご案内時間が、閉店時間までいっぱいになった)時点で、整理券は「配布終了」となります。
…お待ちのお客様でいっぱいのため、
配布終了後は、せっかく足を運んでいただいても整理券をお持ちでないお客様をご案内する事ができません
配布終了時は、公式SNS
X(Twitter)(@TomMarche)と、Instagramのストーリーでお知らせしております。
ご来店前にご確認いただけると、無駄足になってしまうのを少しでも減らせるかなと思いますので…ご活用いただけますと嬉しいです🙇♀️
(SNS登録されていなくてもGoogle検索でXの投稿内容ご確認いただけます📱⭐︎)
…最後に、
お客様へお願いです。
ご案内のお時間に戻って来られない可能性のある方は、整理券のお受け取りはご遠慮下さい…
…最後に、
お客様へお願いです。
ご案内のお時間に戻って来られない可能性のある方は、整理券のお受け取りはご遠慮下さい…
大幅に遅れてしまったり…
お戻りになられない方がいらっしゃると
お時間通りに戻られたお客様を
大変お待たせしてしまったり😢
せっかく足を運んで下さった、本当ならご案内できたはずのお客様をお断りしてしまったりと…😢
大変迷惑になります 😢😢
どうかどうか🙇♀️🙇♀️
他のお客様へのご配慮をお願いいたします
また、ご不明な点などがありましたらお気軽にスタッフまでお尋ね下さい。
小さな店で、お客様にはご不便を多々おかけしてしまい申し訳なく思っております🙇♀️
小さな店で、お客様にはご不便を多々おかけしてしまい申し訳なく思っております🙇♀️
それでも足を運んでくださったお客様には、少しでも良い思い出をつくってお帰りいただけるよう真心こめて営業させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします ✨