どこか 今まで行ったことのない美術館に行こう、と、こちらへ。


横はむっちゃ通るんですけど、中には始めて入ったかも。


ファインジュエリーはよく見かけるけど、コスチュームジュエリー展はなかなか見ないかも、と、満喫してきました♪





途中からは、このジュエリーを映えるように身につけるのには どんな洋服になる?なんて、アホな妄想をしつつ楽しみました。


私はナイトキャップのお月様アクセとコイツに釘付け。




なかなか楽しかったです!


この展覧会のチケットで、2階の源氏物語展も見れました。

こっちも大満足。

一緒に行った友達みんな、

今読み直したら、源氏物語も違って見えるはず、読み直そう、あさきゆめみしで。

と感想一致しました爆笑


メルカリであさきゆめみし全巻ポチッとしまーす