今年は 桜の満開度合いと 天気と 週末との組み合わせがよくて 桜満喫しまくりです。たくさん見過ぎて密度が薄まるわー


例年だと 家の近くの桜を家族で見るのが1番の桜の思い出になるんだけど

今年は…1番はランニングの道の桜かな。

走るたびに まだかなー→まだ蕾固いわー

まだかなー→まだ一輪二輪かなー

まだかなー→木の枝が濃いピンクに見えてきた

まだかなー→咲いてる!明日が満開かも!

みたいに 待つ楽しみ を満喫できました。


後は 大きめの田舎の公園に 夕方から夜になりかけの桜を家族で見に行ったこと。

人 全然いないし 

ライトアップなんて言葉とは無縁だし

とにかく音がない中の満開の桜!

青白いなーと ピンクじゃない印象の桜を鑑賞できたのも良かった!





そろそろ 家族で花見も卒業が近いのかも。

卒業したら…

1人で思い出の桜を巡って 昔を思い出すのもいいかも。 なんか 年寄りくさい気もするけど、それも楽しそう^ ^


来年はどんなお花見になるのかな。

楽しみです。