2020年に出会った横浜のメイドさん達を全員振り返ってみた | まじかる☆たに☆ぐっぴー

まじかる☆たに☆ぐっぴー

ダーツ投げた翌日は筋肉痛になるおじさん

こんばんおっぱいヾ(@°▽°@)ノ

ぐっぴーです

 

 

2020年のメイドランキングを作成するにあたり、横浜のメイドさんを1人づつ振り返ってみました。
全員ひとりひとり紹介&コメント書いてます。

どうせメイドさんは見ないので素直に書いてます真顔

 


店は、ディアカフェ→ルポリア→横ハニ(仮)の順です。

キャストは50音順。

それでは、ディアカフェのキャストからどおおおおおおおぞ


1 あさひ

@asahi_dearcafe
独自の世界観に引き込まれる不思議な子。
あんまり人の名前を覚えられないぐっぴーさんも、たくあんはすぐ覚えられました。
そんな変わらない良さを今年も楽しみにしてます。


2 くるみ

@kurumi_dear
横浜で公言している唯一の推しです。
好感度を気にしないストレートさはホントに清々しい。
酔うとめちゃくちゃになる所も面白いので今年もいっぱい魅力を感じたいなと思ってます。


3 たそ

@dearcafe397
ガチ恋勢が多いのも納得の魅力的な子。
ただ、土日カフェタイムが多いせいかなんやかんや1年間ほとんど会う機会がありませんでした。
今年はもっと会えるかな?


4 ちー

@chi_dearcafe
とにかく明るくて暖かい。
ぐっぴーさんのしょうもない話を笑ってくれる数少ない子。
ちーちゃん居るとディアカフェって実家なのでは無いかと思ってしまう位の暖かさに日々感謝です。


5 なるみ

@narumi_dear
程よい毒気と素直な言葉が魅力的
じぇいさんをちゃんと説教する所マジで好き
大変な時だと思いますが、乗り越えて楽しく働いて欲しいなと思います。


6 ひめの

@himeno_dearcafe
トーク力の高さとストレートさが面白い。
自分のペースで周囲を巻き込んで楽しませてくれる所が良いですね。
積極的に話してくれるので、会話に困らない安心感がとても好きです。


7 ぷりん

@purin_dearcafe
極端すぎない安定感のある魅力が溢れる子。
どんな人とも上手くやれる柔らかさはもっと評価されるべき。
今年はもっと目立ってナンバーワンメイド目指そう。


8 ほしくず

@Hoshikuzu_Dear
気付かぬ内に、唯一無二のポジションを築いていた色気のある美少女。
おっとりしていて会話も受け身だが、その中身を引き出した時の面白さが良い。
恋愛トークはもはや鉄板ですね、師匠。


9 ゆき

@yuki_dearcafe
新人なのに既に頭角を表しつつある期待のニューフェイス。
距離感と判断力の上手さとノリの良さが魅力的なクールビューティー。
ガチ恋選手権、ぐっぴーしか来てないのでまた別の月にリベンジします。


10 らむ

@rum_dearcafe
居るだけで何かを起こしてくれるディアカフェのイベンター。
見てて飽きない面白さ。
らむの欄に『超絶可愛い』って書いておいてと自分で言うの最高に面白くて好きです。


11 れをな

@rewona_dearcafe
クール系の様な陽気系の様なユーモア系の様な、まだちょっと掴みきれていない子。
軽そうな雰囲気なのに何処か深みのある印象。
あまりディアには居ないタイプなので長続きして欲しいと思います。




ここからルポリアです。

1 あろま

@aro_repostopia
ルポリアで一番初めにぐっぴーにリプくれた子。
ルポリアに行きやすい雰囲気を作ってくれたのほんと感謝。

内面知ってくと面白いので、今年はもっと知っていきたいです。


2 いのり

@ino_repostopia
その辺のアイドルよりも超絶可愛い絶世の美少女。
会うだけで拝みたくなってしまう可愛さはまさに女神様。
いのり教作ろうよ。

絶対信者増えるよ。


3 うたは

@uta_repostopia
大人っぽく儚い感じがとても魅力的な美人。
メイド喫茶では、あの独特の雰囲気は相当貴重だと思います。
変な所でツボに入るところがギャップがあって好きです。


4 えま

@emma_repostopia
常にマイナスイオンを放出している、癒しの象徴。
彼女の周りの空間だけは常に時の流れがゆっくりで癒やされる。
えまちゃんがスイーツ食べ続けている姿を見て酒飲みたいです。


5 かんな

@kann_repostopia
可愛さと明るさと可愛さを兼ね備えた才色兼備。
これほど笑顔が似合う子はそうそう居ない。
Twitterの以前のアイコンの完成度が高すぎで今でも鮮明に覚えてます。


6 くれ

@kure_repostopia
赤髪が特徴のクールビューティー。
そんでもってユーモアさも兼ね備えている万能タイプですね。
遭遇率が低かったので、今年はいっぱい話したいですね。


7 しゃる

@shal_repostopia
天真爛漫さとアクティブなキャラのルポリアの元気印。
皆を巻き込んで元気にしてくれる所ホント好き。
今年はみんなでガチ恋楽しもう。


8 すい

@sui_repostopia
小顔で人形の様な可愛さと透明感を持っている子。
ルポリアの齋藤飛鳥。
元々レアキャラなので、今年は狙って会いに行きたいですね。


9 タナカ

@tana_repostopia
容姿も身体も性格も面白さも全て兼ね備えたオールラウンダー。
クリスマスプレゼントは運命であり必然。
お互い老後まで幸せに生きていこうね。


10 つるぎ

@turu_repostopia
素朴で引き込まれる不思議な魅力。
メイクもどんどん上達して大人の魅力も増してきている。
今年もっと可愛くなるんだろうなって思うと、変な虫寄ってこないかパパは本当に心配です。


11 ななせ

Twirrerなし
目元がマジで橋本環奈の美少女。
定期的にピョコッと現れて話に来てくれる所ホント好き。
今年はもっといろんな面を知っていきたいなって思います。


12 ひな

@hina_repostopia
明るい楽しい面白いそして可愛い。
女性の魅力を全て詰め込んだ宝箱の様な子。
今年もぐっぴーさんの家内として1年間宜しくお願い致します。


13 めい

@mei_repostopia
唯一無二の至高のメイド。
業界が長くても難しい、厳しさと緩さの判断力がとても的確。
この子が居るからこそルポリアが横浜での居場所を得られた気がする。
これからもルポリアを引っ張っていって欲しいですし、キャストとしても楽しく働いて欲しいなって思います。


14 やん

@yann_repostopia
大人っぽいキリッとした目元と、可愛らしい雰囲気を兼ね備えた子。
男性向のアニメとかも詳しい所も良いですね。
またコスプレデーがあったら別のキャラのコスプレも楽しみです。


15 ゆうり

@yuu_repostopia

透明感とゴシックな雰囲気を兼ね備えた綺麗な子

美術品みたいな感じで、ぐっぴーさんみたいな変態が近寄っちゃいけない感じがあります。

今年はそんな高級な壺を覗ける位の距離感を目指したいです。

 

 

 

 

次は横ハニ

 

の予定でしたが、まだ書ききれてないので、別で更新します(きっと)

卒業した子も書こうと思ったけど、本人は確実に読まなそうなのでいいよね。

 

 

 

 

以上です。

 

全員ふり返ってみて思うのは、あんま距離感縮められて無いなと言う事ですチーン

 

今年は、もっともっと仲良くなるぞニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

次回のブログは、2020年年間メイドランキングです。

 

2020年ぐっぴーさんが好きな子をランキングにして発表します。

 

ぐっぴーさんに選ばれてしまった不名誉な女の子達を、憐れんでみてもらえればと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き