真剣たいだい30代 モテ会 | まじかる☆たに☆ぐっぴー

まじかる☆たに☆ぐっぴー

ダーツ投げた翌日は筋肉痛になるおじさん

思いつきから始まる新企画
真剣だいたい30代 モテ会

スペックは良いはずなのにモテないガーン
モテなくは無いんだけど、最終的にうまく行かないえーん
モテる以前に恋人・結婚に対してメリットを見い出せないえー

等々、それなりにモテそうと言われるのに、変なこだわりがあったり、逆に無さすぎたり。
そんな捻くれたメンバー達が異性とちゃんと向き合う為に、真剣に話し、本気で行動し、新たに自分に挑戦していくのが今回の目的です。


メンバーに関して
メンバーは基本的にこちらで選びます。
当然結婚相談所じゃないので営利目的ではありません。
同時に、ボランティア活動でもありません。
個人が楽しむ為の企画です照れ
だからこそ、楽しむためのベストメンバーを選びたいプンプン
特に男の自分から見ても魅力的だなと思えるメンバーを選びたいなと思ってます。
もももももちろんじょじょじょっじょ女性も募集してます滝汗滝汗滝汗



思いつきレベルのやりたい事
①自己スペック表作成
まずしっかり自分と向き合う事が大事。
よくある様な単純スペックはもちろん、内面的な部分も出して行きたい。
他人と比較して自分がどういった人間なのか、どういった部分を重視しているかなど、普段であれば中々できない自分自身を見つめ直す良い機会にしたいですね。


②主役会
メンバーの1人を主役とし、その人について徹底的に語る会。
モテない原因の上位に来るであろう、自分が思う自分の印象と、周りの思う自分の印象の違い。

そんな行動してる意識無かった、こんな事で高評価貰えてるの?などなど

その人の良い所も悪い所も全てさらけ出して話し合う会。
イメージって本当に大事なんだとここで再認識出来るはず。


③各議題に沿ったミーティング
様々なシチュエーションで何を思いどんな行動をするのか。
また、人生1度は味わうであろう様々なシチュエーションでのそれぞれの考えをぶつけ合いましょう。
良し悪しを決めるよりもこういった考えもあるんだなと言う、ポジティブな感じのミーティングにしたい。
もちろん、Twitterでの投票制や、ゲストに決めてもらうなど最終的な評価も決めたいですね。


④モテ王決定戦
特定の競技をメンバーで競い順位を決めるバトルイベント。

スポーツ系・学力系・心理系なんでもござれ
スペック表では気付けない意外な魅力を見いだせる可能性が・・・あるか?

他の内容がちょっと見てる側的に楽しくないと思われるので、単純で盛り上がりそうなの入れました。


⑤苦手ジャンルにチャレンジ企画
自己スペック表や主役会で分かった自分の苦手ジャンルに対する克服企画。
どうしても今まで興味が持てなかった事にも、その楽しさを知っている人に教われば、きっと良さが伝わるはず。

ワイもファッションセンスと連絡のマメさが欲しい真顔真顔真顔


⑥街コン合コン等々
要は実践編
モテ会メンバーで街コン行ったり合コン行ったり、マッチングアプリ初めてみたり。
ダーツ街コンとかもあるのでそういうのも出てみたいね。


単純にモテ会メンバーと一緒に飲んでみたい女性メンバーも

切実に

切 実 に

せつじつに 

募集しておりますラブラブラブラブラブラブ
 

モテ会合コンとかメッチャ動画配信したいけど、撮影するとボケに走る人が多そうなのでやめておきます。

 

⑦卒業式
めでたく結婚出来たメンバーには卒業式を実施致します。

現存メンバーから卒業メンバーへ、愛の拳でお祝いします筋肉


その時までこの企画は続いていないと思いますので安心して結婚してください。

 

 

 

かぎんぬさんが快く参加表明してくれたので、残りのメンバーを串カツでも食いながら厳選していきます。

あっ、かじさんは強制参加ですからねウインク