【2013年総集編】好きなキャラランキングベスト30 | まじかる☆たに☆ぐっぴー

まじかる☆たに☆ぐっぴー

ダーツ投げた翌日は筋肉痛になるおじさん

こんばんおっぱいヾ(@°▽°@)ノ

谷口です。




しばらくまともなブログ更新してませんでしたが、今日は2013年総集編

好きなキャラランキングベスト30をお送りします。



今回はキャラ名と作品名と画像だけで一気に紹介していきます。
毎シーズンやっている好きキャラランキングとも結構変わっている部分も多いです。


それでは、
どおおおおおおおおおおおぞ((((((ノ゚⊿゚)ノ



30位 アニ・レオンハート(進撃の巨人)



29位 海老名姫菜(やはり俺の青春ラブコメは間違っている)



28位 村雨令音(デート・ア・ライブ)



27位 倉橋莉子(恋愛ラボ)



26位 倉橋京子(東京レイブンズ)



25位 姫柊雪菜(ストライク・ザ・ブラッド)



24位 キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード(物語シリーズ)



23位 鳶一折紙(デート・ア・ライブ)



22位 青山七海(さくら荘のペットな彼女)



21位 翔鶴(艦隊これくしょん)



20位 邪神かがみ(ささみさん@がんばらない)



19位 桐山美花(恋愛ラボ)

※左です


18位 ラ・フォリア・リハヴァイン(ストライク・ザ・ブラッド)



17位 渋谷凛(アイドルマスターシンデレラガールズ)



16位 金剛(艦隊これくしょん)



15位 一条蛍(のんのんびより)



14位 新垣あやせ(俺の妹がこんなに可愛いわけが無い)



13位 雪ノ下陽乃(やはり俺の青春ラブコメは間違っている)



12位 摩耶(艦隊これくしょん)



11位 南ことり(ラブライブ!)




10位 三船美優(アイドルマスターシンデレラガールズ)



9位 アツコ(みなみけ)



8位 麦野沈利(とあるシリーズ)



7位 夕張(艦隊これくしょん)



6位 前川みく(アイドルマスターシンデレラガールズ)



5位 比叡(艦隊これくしょん)



4位 藍羽浅葱(ストライク・ザ・ブラッド)



3位 新田美波(アイドルマスターシンデレラガールズ)



2位 城廻めぐり(やはり俺の青春ラブコメは間違っている)



1位 加賀さん(艦隊これくしょん)




以上です

ゲーム勢では2013年の後半からとは言え、やはり艦これ勢は強かった
モバマスのゲームはやってないけど、SSやCDの影響でシンデレラガールズも上位に

アニメでは個人的2013年最高アニメ『俺ガイル』を筆頭にいいキャラクターが揃ってたね
ストブラはキャラアニメです、ストーリー?知らん

今期の2014年冬アニメは2クールのストブラ・レイブンズ、のうりん・中二2期を中心に見てます。

ただ、艦これメインの生活になるつつあるので、アニメはそんなに数は見てません。
艦これは今月ランキング上位目指してて、現在パラオ泊地で200位~300位あたりを彷徨ってます。
最終的に500位以内に入っていればいいかな

前回のブログでも書きましたが、艦これ中心のブログになる可能性が高いね。



それでは、
おやすみおっぱいヾ(@°▽°@)ノ