【艦これ】谷口艦隊で打線組んだwww【重巡・航巡編】 | まじかる☆たに☆ぐっぴー

まじかる☆たに☆ぐっぴー

ダーツ投げた翌日は筋肉痛になるおじさん

艦これ、本日5-1と5-2をクリアしました。

こんばんおっぱいヾ(@°▽°@)ノ

谷口です。


って事で、艦これ新企画第3回

打線組んだwwwシリーズ


今回は重巡・航巡編です。

どおおおおおおおおぞ((((((ノ゚⊿゚)ノ


谷口艦隊(指令Lv92)ので打線組んだwwwwww
※レベルは2013年12月14日時点のものです。


1(遊) 鈴谷 Lv46

戦艦レシピ建造で仲間になった鈴谷
ギャルっぽいしゃべりだけど可愛い


2(右) 最上 Lv42

レベル10で改造できる僕っ子もがみん
航空巡洋艦で唯一仲間になりやすいキャラ


3(捕) 愛宕 Lv34

重巡で一番の知名度を誇るあたごん
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!


4(投) 摩耶 Lv64

谷口艦隊の重巡で唯一最前線で活躍し続ける摩耶ちゃん
重巡固定ルートステージだけでなく、イベントステージでも大活躍
今後も谷口艦隊の主力として活躍が期待される


5(二) 羽黒 Lv37

超被虐っ娘羽黒ちゃん
序盤から仲間になり中盤まで主力として活躍


6(一) 衣笠 Lv33

重巡唯一の改二が実装された衣笠さん
イベント攻略途中でドロップ。
鉄人衣笠とは関係ない


7(左) 青葉 Lv31

谷口艦隊の取材要因青葉
史実はまぁともかくとしてキャラとしてはかなり好きです。


8(中) 鳥海 Lv20

レベルも低いしほとんど戦闘にも出ていないがメンバー不足の為レギュラー入り


9(三) 三隈 Lv8

本日5-2クリアでドロップしたくまりんこ
さすがに今日仲間になったばかりで低レベルだがレアキャラなので、急遽レギュラー入り
航空巡洋艦も残るは熊野だけ




今回のイベントステージでは活躍だったが、どっちつかずで使いにくい重巡
正直、摩耶ちゃん以外はメインメンバーでは無いのでかなり打線を組むのが難しかった。
三隈が来なければ、Lv10の高雄や加古・古鷹がレギュラー入りしていた。




次回は
谷口艦隊で打線組んだwww【戦艦編】
をお送りします

今や、谷口艦隊の主力となった戦艦
破壊力抜群の戦艦の中で誰がクリーンナップにつくか


それではまた明日、

おやすみおっぱいヾ(@°▽°@)ノ