【GV】つかささんへの愛情を記してみた【卒業】 | まじかる☆たに☆ぐっぴー

まじかる☆たに☆ぐっぴー

ダーツ投げた翌日は筋肉痛になるおじさん

こんばんおっぱいヾ(@°▽°@)ノ

谷口です。







2月28日

2月の最終日

グランヴァニアの社員のつかささんの卒業の日でした。





俺はつかささんが好きでした。


俺はつかささんが大好きでした。


大事な事なので(ry




どの位好きかというと、

つかささんはグランヴァニアの中で・・・









5番目に好きです←




ちなみに、女神様を除いての5番目です。




第5位です。


上から5番目です。




いやいや!!


5位って凄いんですよ。



GVで5位ってことは、世界で5位とたいだい一緒←



オリンピックだったら堂々の入賞ですよ。

フェギュアスケートの安藤美姫と一緒の順位ですよ




今日は、そんなつかささんへの愛情を、精一杯表現するために書きました。



ラブレターならぬ、
ラブブログです←



本人の了承は得ておりませんが好き勝手書きます←←




まず、俺が思うつかささんのいい所を挙げていきます。



その1、【年上なのになじみやすい】

1つ上とかなら全然問題ありませんが、4つ5つ離れているとなるとこっちも多少気を使うため、話しかけづらいところがあります。

でも、つかささんは年上なのに話しやすい。

そこそこ年が離れているのに話しやすい。



その2、【年上なのに弄られキャラ】

俺がGVの娘とメイドダーツをして、一番面白かったのはつかささんだと思う。

フルボッコにするとその反応が年上なのに可愛くて面白い。

あくまでも、面白かったのであって、一番楽しかったのは別の人です←



その3、【年上なのに年齢を公表してる】

メイド系に働いている人で、生年月日を公表しているのは半分強だと思う(本当かどうかは別)

そして、その割合は、若ければ若いほど公表している可能性が高い。

つかささんはお世辞にもメイドとしては若い方ではない。

でも、ブログで前まで生年月日を公表してたし、年齢を隠そうとしていなかった。
これは素晴らしい事だと思う。

その4、【仕事ができるのに、ドジッ娘キャラ】

つかささんは仕事が出来る人だと思う。

事務系のスキルまでは分らないけど、接客を見ている限り、焦らず繁忙時も緊急時もしっかり対応できていると思う。
そして、スーツ姿がとても、いやとてつもなく似合っている。

でも、彼女はドジッ娘キャラである。

名前は間違う、何も無いところでこけそうになる

年上なのにドジッ娘・・・

エロゲでもあんまり無いキャラだと思うが、そこがまた素晴らしい。



その5、【安心感・信頼感・包容力がある】

つかささんの一番の魅力はコレだと思う。

そもそも、俺がGVで好きな人1位~4位は本人は当然ながら、周りにも基本公表していない。

でも、つかささんが5位であることだけは、本人を含め公表している。


実際、5位なんて言われて嬉しい人なんて居ない。

ましてや、言っているのがあの気持ち悪い谷口である。


名誉毀損で訴えられてもいいレベルである。

でも、つかささんはそれをネタとして笑いに変えてくれる人だと思ったから公表できた。

今書いている記事も、つかささんだからこそ、公表できる内容であり、他の人だったら書いたとしても公表できないであろう。

もし、将来結婚を考えた際には、俺はつかささんの様な女性がいいなと思っています。

これは本気です。
年上なのに引っ張って行きたい。

でも、疲れた時や、つらいときにはやさし包み込んでくれそう。

そんな包容力がつかささんにはあると思います。

以上のことなどを全て含めて俺はつかささんの事が大好きです。




バレンタインイベント時にはチェキを撮りました。
ちなみに、俺がチェキを撮った相手は、女神様を除くと3人しかいません。


そのうちの1人がつかささん

そして、その3人の内、唯一ポイントカードを使用して撮ったのがつかささんです。


あの年齢で、JKの制服を着てると考えると奇跡。

でも、そんなつかささんが好きです。



正直、チェキはそのままつかささんにプレゼントで渡そうかとも考えましたが、個人的に欲しい1枚だったので頂きました。



そして、今日の最終日。


今日は楽しかった。

つかささんへのプレゼントの山を見て、本当に愛されているなと思った。



本日限定のつかささんが愛を込めて作ったコロッケ

【乙】5ばん目の女ヨリ
谷口の意外にHOI☆HOIついてこい


[しきてぃ?シキティ?shiki様]につかささんが書いたコロッケ
谷口の意外にHOI☆HOIついてこい
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

何度も言いますが俺は貧乳派です←

でも、つかささんのおっぱいは好きです。



今日は調子乗って、ボトル2本あけた。

お願いされてたら、ドンペリあけてたかもしれない。


BGMもニコ曲を中心に好きな曲が多かった。




会計は結構行ったけど、それよりも価値のある1日だったと思う。



あの場に居てくれたみなさんありがとう。



そして、今日でGV卒業のつかささん、お疲れ様。


本当に

本当に

お疲れ様


そして、こんな俺に笑顔で接してくれてありがとう。


本当に

本当に

ありがとう




つかささんは5番目に好きな女性。


でも、今日1日だけは、


1番大好きな女性です。