暑かった散歩〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

レッちゃんとお散歩しました〜音譜

 

レッちゃんは

夢中になって草を食べてましたが

この日は暑くて

一緒について来たツモちゃんは

すぐに木陰へ移動〜足あと

 

お散歩の間

 

涼しい木陰で

気持ち良さそうにお昼寝してました。zzz

 

私も暑かったので

レッちゃんを連れて木陰に入ったのですが

こちらには

お気に入りの草がなかったようです。

 

再び日向に戻って

草を食べ続けるレッちゃん

あまりの暑さに

私は立っていられずに座り込んでました。汗

レッちゃんは暑くないのかな〜

 

足元に咲いていた小さな花

レッちゃんに食べられちゃうかな〜と思いましたが

無事でした〜良かった〜笑

 

すぐ近くには

トンボが止まってました。

 

しばらくの間

草を食べ続けて満足したのか

やっと歩き出して

 

放牧場の前へ

 

ここには犬小屋があり

 

ダイヤちゃんが出てきましたが

 

レッちゃんとは仲良しで

吠えたりすることもなくて

可愛かったです〜ラブラブラブ

 

この日の天気予報は

午前中は晴れ晴れ・午後から雷雨雷

予報の通り

どんどん黒い雲が出てきました。

天気が荒れる前に

お散歩が終わって良かったです〜あせる

馬つづく馬

 

爆笑ニコニコ

いつもありがとうございます。

次の更新もよろしくお願いします。馬