ハロウィンの帽子と飾り〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

青空が広がった

千葉の牧場

 

9月から使えるように持って行った

お馬さんの

ハロウィンハロウィンの帽子と飾りハロウィン

 

モデルは

ラブラブチャコちゃんラブラブ

 

帽子は

飛び出てきそうなイメージで作ったおばけと

三段重ねのジャック・オー・ランタン

 

飾りは

子どもたちが見たら喜ぶかな〜と思って

ペロペロキャンディーを入れて作りました。ペロペロキャンディー

 

そして

もう1種類作った

コウモリの飾りは

 

小さなお馬さん用で

 

ミニチュアホースのゴエモンくんが

モデルになってくれました。ラブラブ

ハロウィンの帽子と飾り

スタッフさんも乗馬会員さんも

可愛いと言って

すごく喜んでくれました。

良かったです〜爆  笑

 

この日はまだ

バニラちゃんが

夏の帽子で引き馬をしていたので

 

ハロウィンに替えると

牧場も夏から秋の雰囲気に…

季節が少し進んだ感じがしました。照れ

 

帽子と飾りを届けた後は

厩舎のお馬さん達と

楽しい時間を過ごしました。音譜

 

お馬さんに話しかけると

優しい目でこちらを見てくれたり

 

甘えたりして

可愛かったです〜爆  笑

やっぱり

お馬さんは可愛いな〜

大好きです〜ラブラブラブ

馬 馬 馬

 

牧場からの帰りに食べた

音譜ブロンコビリーのハンバーグ音譜

炭焼きのハンバーグは

外は香ばしくて中はジューシー

サラダバーとジェラートとドリンクバーがついて

お腹がいっぱ〜い

美味しかったです〜爆  笑

 

爆笑ニコニコ

いつもありがとうございます。

千葉の牧場に行ったので

次は信州の牧場に行ってきます。

戻りましたら

またよろしくお願いします。馬