ひまわりの帽子と飾り〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

梅雨が明けたら

すぐに使えるように持って行きました〜音譜

 

お馬さんの

ヒマワリひまわりの帽子と飾りヒマワリ

 

モデルは

ラブラブバニラちゃんラブラブ

 

覗いてみたら楽しいかな〜と思って

ひまわりの中に

羊毛フェルトで作ったてんとう虫を飾りました。てんとうむし

 

新しい帽子と飾りで

バニラちゃんも嬉しそう〜

 

タテガミも

三つ編みにしてもらって

 

可愛かったです〜ラブ

 

帽子と飾りを届けた後は

厩舎のお馬さん達と

いつものように楽しい時間を過ごしました。

 

みんな馬房から顔を出して

甘えてます。

やっぱり〜

お馬さんは可愛いな〜

大好きです〜ラブラブラブ

馬 馬 馬

 

牧場からの帰り道

久しぶりに外出したこともあり

すぐに帰るのがもったいないような気がして

 

遠回りをして

海へ

 

小雨が降る浜辺は

人がいなくて静かでした。

 

その後

海の近くのお店で

アジフライ定食を食べてから帰宅しました。

揚げたてのアジフライ

美味しかったです〜爆  笑

 

爆笑お知らせニコニコ

いつもありがとうございます。

近いうちに信州の牧場に行ってきます。馬

千葉の自宅から出かけるため

遠い信州の牧場に行く日はブログをお休みします。

よろしくお願いします。お願い