こいのぼりの帽子と飾り〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

ゴールデンウィークに間に合うように

牧場に持って行きました〜音譜

 

お馬さんの帽子と

 

飾り

 

モデルは

キラキラマミーちゃんキラキラ

 

いつもモデルになってくれるマミーちゃん

しっかりカメラ目線で

写真撮影に協力してくれました。

可愛かったです〜ラブラブ

 

小さいお馬さんの

ポニー用の飾りも作りました。

モデルは

キラキラローズくんキラキラ

ローズくんは

前足をカキカキ〜

りんごが食べたくて前掻きしてました。笑

 

ゴールデンウィークは

お馬さんたちが

鯉のぼりの帽子と飾りをつけて

引き馬をしています。

 

実は今回

余裕を持って早めに作り始めたのですが

数が多かったこともあり

出来上がるまでに時間がかかって

牧場に届けるのがギリギリになってしまいました。あせる

間に合って良かったです。

 

帽子と飾りを届けた後は

お馬さんたちと

楽しい時間を過ごしました。

 

仲良しのチャコちゃんも元気そうで

私を見ると甘えた声で嘶いて

可愛かったです〜ラブラブ

やっぱり

お馬さんは可愛いな〜

大好きです〜ラブ

馬 馬 馬

 

厩舎の裏山に咲いていた花

ルンルンムスカリルンルン

日当たりの良いところのムスカリは

終わりかけてましたが

日陰のはまだ咲いてました。

 

ルンルンウラシマソウルンルン

浦島太郎が釣り糸を垂らしている姿に似ていることから

ウラシマソウというらしいです。

面白い花ですね〜爆  笑

 

爆笑ニコニコ

いつもありがとうございます。

次の更新もよろしくお願いします。馬