桜前線と信州の牧場〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

信州の牧場に向かう日

自宅近くの千葉の染井吉野は

花びらがかなり散って

 

少し遅れて咲いた

 

枝垂れ桜が見頃を迎えてました。

 

移動の途中に見た

甘楽PA(群馬県甘楽郡)の染井吉野は

 

少しだけ葉が出て

花びらが散り始めてましたが

 

綺麗に咲いてました。

 

その後

横川SA(群馬県安中市)に行くと

 

こちらは満開

ちょうど見頃で綺麗でした。

 

どうやら

この日の桜前線の満開は

横川SAのようでした〜桜

 

長野県に入り

牧場近くの山の麓の桜を見ると

 

蕾がだいぶ膨らんでましたが

まだ開花してませんでした。

いつもこの時期には

五分咲きの桜が見られるのですが

今年は開花が遅れているようです。残念〜あせる

 

千葉県〜長野県まで

たくさんの桜を見ました。

散っている桜・満開の桜・蕾の桜

色々な桜が見られて

楽しかったです。

桜 桜 桜

 

そして

4ヶ月ぶりに訪れた

信州の牧場では

 

レッちゃんが

お出迎えしてくれました。馬

 

ツモちゃんも

私が車を降りるとすぐに来てくれて

可愛かったです〜ラブ

動物たちと

楽しい時間を過ごしました〜音譜

つづく

 

爆笑ニコニコ

いつもありがとうございます。

信州の牧場から戻ってきました。

またよろしくお願いします。馬