東京ドイツ村の菜の花〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

黄色い花の絨毯が広がる

 

東京ドイツ村の

 

キラキラ菜の花キラキラ

 

花を見てたら

ミツバチがブーンと飛んできて

密を吸ってました。ハチ

可愛かったです〜ラブラブラブ

 

前日に降った冷たい雨で

 

花びらには

 

小さな雨粒が残ってました。キラキラ

 

今日は朝から晴れて

お日様をいっぱ〜い浴びた菜の花が

生き生きと咲いて綺麗でした。爆  笑

 

ふれあい動物園には

高いところにヤギさんがいて

 

お日様をいっぱ〜い浴びて

ポッカポカ〜晴れ

 

ヤギさんも

晴れてる日の方がいいのかな〜

気持ち良さそうでした。ルンルン

 

東京ドイツ村

(千葉県袖ケ浦市)

 

馬お詫び馬

一昨日はブログを更新したら

ご訪問して下さった方の履歴が表示されず

仕方なく更新記事を取り下げました。ガーン

不具合なのか〜ガッカリです〜ショボーン

今日はまた同じ記事を更新したら

やはり表示されないので再度取り下げました。泣

更新してすぐに来て下さった皆さん

ありがとうございました。

気を取り直して新しい記事を更新しました。

これからもよろしくお願いします。笑い泣き