植物園の花とローズくん〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

2月末の植物園

 

建物の中には

雛人形が飾られてました。雛人形

いくつになっても

雛人形を見ると嬉しくなります〜爆  笑

 

植物園では河津桜が満開で

ちょうど見頃でしたが

 

この日は寒くて

今にも冷たい雨が降りそうなお天気

人もほとんどいなくて静かだったな〜

 

しだれ梅も咲いて

空から花の雨が降ってるようにも見えました。

 

園内の所々には

椿の花が咲いて

 

薄いピンクと

 

濃いピンクの花が

綺麗でした。

 

園の職員さんに聞いて

見に行った

キラキラクリスマスローズキラキラ

 

見頃は過ぎてしまったとのことでしたが

 

まだまだ

たくさんの花が咲いてました。

 

可愛い花に

心が和みました〜照れキラキラ

 

千葉市都市緑化植物園

(千葉市中央区)

 

ローズつながりはてなマーク

クリスマスローズを見て思い出した

キラキラポニーのローズくんキラキラ

 

タテガミを山型にカットしてもらって

綺麗に整えられてました。

可愛かったです〜ラブラブラブ

 

爆笑ニコニコ

いつもありがとうございます。

次の更新もよろしくお願いします。馬