メリークリスマス〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

寒い冬の夜

 

ホットな飲み物で

心も温まる

 

クリスマスベルクリスマスマーケットクリスマスベル

 

キラキラクリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリーキラキラ

 

サンタクロースとトナカイの後ろには

 

キラキラクリスマスピラミッドキラキラ

 

楽しい〜楽しい〜

クリスマス

光り輝く夢のような空間で

素敵な時間を過ごしました〜爆  笑

東京ドイツ村 クリスマスマーケット

(千葉県袖ケ浦市)

 

可愛い動物たちに

クリスマスプレゼントを届けました。プレゼントラブラブ

 

信州の牧場では

レッちゃんにニンジンにんじん

 

ツモちゃんにおやつ黒猫

 

千葉の牧場では

チャコちゃんにリンゴりんご

それぞれの牧場に行って

おやつのプレゼントをあげることができました。馬

 

そして

ぐっすりと寝ている家の猫達にも

 

クリスマスの朝に

 

大好きなおやつのプレゼントプレゼント

 

目が覚めて

おやつだニャ〜って感じでした〜にゃー

大好きなおやつをもらって

動物たちにも

嬉しい〜嬉しい〜

クリスマスになりました〜ルンルン

 

いつもありがとうございます。

次の更新もよろしくお願いします。