12月の牧場〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

キラキラ12月の信州の牧場キラキラ

 

先月に訪れた時

紅葉していたモミジが

 

落葉して

 

秋色に染まっていた裏山は

 

冬山の景色に変わってました。

 

そして

ふわふわ〜な冬毛になった

 

レッちゃんに会いました〜ルンルン

牧場では最高齢のレッちゃんですが

元気いっぱいで食欲もあるそうです。

ご飯の時間になると

早くちょ〜だいって感じで

食欲旺盛な若馬と一緒に

馬房の中から前掻きをしているそうです。笑

元気そうで良かった〜爆  笑

 

ツモちゃんもいました。

ツモちゃんは

私が牧場にいる間

ずっと後をついて歩いてました。足あと

可愛かったです〜ラブラブラブ

 

1か月ぶりに訪れた信州の牧場で

楽しい〜楽しい〜時間を過ごしました〜キラキラ

馬 馬 馬

 

家でお留守番の

チーとリリー

帰り道ではいつもの通り

高速道路の渋滞で疲れましたが

猫たちが私の帰りを待っているので

無事に帰る事ができて

今はホッとしています〜照れ

 

爆笑ニコニコ

いつもありがとうございます。

信州の牧場から戻って

また少しずつブログを始めたいと思います。

よろしくお願いします。馬