マザー牧場の紫陽花〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

ひつじさんが

のんびりと草を食んでいた

 

キラキラマザー牧場キラキラ

 

牧場内のあじさい園へ行くと

 

山の斜面に

 

色とりどりの紫陽花が咲いてました。

 

咲いてるのは

全体の半分位な感じなので

 

これから

たくさんの紫陽花が楽しめそうですルンルン

 

もう2週間位したら

また見に行きたいな〜

ひつじさんも可愛いし〜ラブラブラブ

 

遠くには南房総の山も見えて良い眺め

マザー牧場のあじさい園

綺麗でした〜爆  笑

 

あじさい園からの帰り道

日頃の運動不足がたたって

牧場の長〜い上りの斜面を歩いたら

息切れが〜アセアセ

でも〜筋肉痛にはならなかったので

良かったです〜笑

 

マザー牧場のあじさい園

(千葉県富津市)

 

 帰宅してから食べた

ほっともっとの

キラキラのり弁当キラキラ

100円引きのクーポンで安くてビックリ〜

久しぶりに食べましたが

美味しかったです〜爆  笑

 

爆笑ニコニコ

今日はここまで〜

いつもご訪問ありがとうございます。

いいね・フォローも嬉しいです。

フォローしてね

ジャンルを問わず交流希望です〜ヨロシクネ〜馬