九十九里ビーチタワー♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

海を見に行きました〜ルンルン

 

右も海

 

左も海の

 

広大な海岸

九十九里浜

 

浜辺に建つ

巻き貝をモチーフにした

 

キラキラ九十九里ビーチタワーキラキラ

 

青い海と

 

青い空

 

タワーから見えた景色が

綺麗でした〜爆  笑

 

タワーの下には

ハマヒルガオが咲いてました。

可愛かったです〜ラブラブラブ

 

九十九里ビーチタワー

(千葉県山武郡九十九里町)

 

爆笑ニコニコ

今日はここまで〜

いつもご訪問ありがとうございます。

いいね・フォローも嬉しいです。

フォローしてね

ジャンルを問わず交流希望です〜ヨロシクネ〜馬