頼朝桜とバターラーメン〜♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

可愛いピンクの花

 

キラキラ頼朝桜キラキラ

 

早咲きの桜が

 

見頃を迎えてました〜ルンルン

 

花が下を向いて咲くので

 

木の下から見上げると

 

より美しく見えて

いい感じ〜ラブ

 

まだまだ寒いですが

 

ここだけは春が来たようで

嬉しかったです。

 

湖畔に咲く頼朝桜

綺麗でした〜キラキラ

 

頼朝桜

源頼朝が鋸南町で再起して鎌倉入りしたことから

河津桜を頼朝桜と名付けたそうです。

 

佐久間ダム湖親水公園

頼朝桜

(千葉県安房郡鋸南町)

 

桜 桜 桜

 

お昼に食べた

キラキラバターラーメンキラキラ

醤油味のスープにバターが入って

美味しかったです~爆  笑

大きなチャーシューとコリコリ食感のキクラゲも最高〜グッド!

食べたら体が温まりました。

 

ぼんぼん亭

バターラーメン

(千葉県富津市)

 

爆笑ニコニコ

今日はここまで〜

いつもご訪問ありがとうございます。

いいね・フォローも嬉しいです。

フォローしてね

ジャンルを問わず交流希望です〜ヨロシクネ〜馬