イラスト~♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

音符リリーのイラスト音符

タイトルは

キラキラ鬼になったリリーキラキラ

 

ローストレーさんが

節分の時の

リリーを描いて下さいました~爆  笑キラキラ

 

爆笑

この時のリリーは

鬼のお面をつけて豪快にエアー豆まき

 

その表情は~まさに~

鬼になったリリーゲラゲラ

 

そんなリリーですが

普段は抱っこが好きな

 

甘えん坊

 

まん丸お目目の

サイベリアンの女の子です~ウシシ

 

リリーを可愛く描いていただいて

ありがとうございました。照れキラキラ

 

今日はここまで バイバイ

いつもご訪問ありがとうございます。

いいね・フォローも嬉しいです。

フォローしてね

ジャンルを問わず交流希望です~ヨロシクネ ニコニコ爆笑