バレンタインの帽子~♪ | 猫と馬と日々の色々なこと

猫と馬と日々の色々なこと

千葉県在住です。
家にはペットの猫が2匹います。
動物が好きで、特に馬が好きです。
日々のことなど紹介したいと思います。
よろしくお願いします。

ふわふわ~なピンクの布で作りました。

 

ハートお馬さんの帽子ラブラブ

キラキラバレンタインバージョンキラキラ

ハート・スパンコール・ファーリボンを飾り付けて

バレンタインのイメージで作りました~照れラブラブ

 

道産子の女の子

バニラちゃんが被りました。

これからバレンタインデーまで

この帽子を被って引馬をします。

 

ちなみに

普段は

グリーンとピンクの2色

こちらの帽子を持って行きますが

 

被るとこんな感じです~ウインク

 

バニラちゃん

写真を撮るとカメラ目線で

キラキラモデル気分キラキラ

帽子が好きな 

白毛のバニラちゃんは

お客様にも人気があるんですよ~ウインク

 

バニラちゃん

可愛いです~爆  笑ラブラブ

大好きです~ラブラブラブラブラブ

 

お馬さん

私が作る帽子を被ると

引馬や乗馬のお仕事が頑張れるそうです~爆  笑OK

バニラちゃん

お仕事頑張ってね~ウインク

 

道産子とは日本在来馬である北海道和種のことで

北海道を中心に飼育されている品種のお馬さんです。

バニラちゃんの白い毛色は佐目毛(さめげ)と言います。

 

今日はここまで バイバイ

いつもご訪問・コメントありがとうございます。

いいね・フォローも嬉しいです。

フォローしてね

ジャンルを問わず交流希望です~ヨロシクネニコニコ爆笑