今年に入ってからラーメン好き❤️が加速している!

ハチコは好きなラーメンは
塩系、鶏ベース、味噌が好き✨

でも今回はかれこれ10数年ぶりに家系ラーメンを食べたよ👍
 
塩とんこつラーメン🍜
 



はじめて行った町田商店🍜


麺は太め



味の濃さや油などスープの

調整してくれるのが

家系ラーメンの良いところ!


ハチコは家系ラーメンに通じゃないから

とりあえず今回は全て普通にしてみた。


ニンニクとか、玉ねぎとか、辛いやつとか

トッピングが沢山置いてあって

味変もできるみたいだけど、


今回は何も味変せずに食べた😆


美味しい😋


でも確実にとんこつベースは

40代の胃袋には

重たく感じてきたわ😅


食べる前は

チャーハンセット頼もうもしてたけど

止めといて正解👍

絶対食べられなかったと思う。


すっかり

パスタよりも

ラーン派になってしまったハチコなのでした!