今日は派遣会社の担当と契約更新の面談だった。


正直更新するかすごく迷った。


仕事めちゃくちゃ覚えることあって大変だけど、

ハチコは仕事のことになると身を粉にして我慢したり頑張りすぎる傾向がある。。


仕事に集中してる時間は好きだし。

でも楽しいかと言われたら楽しくない。


とくに人間関係が。


ある意味話してないから割り切ってるけど、

なんかつまらない🙃


これしきで弱音を吐くなんてハチコ弱すぎる!

これくらい乗り越えないでどうするんだ!


っていつも自分に活いれてつい頑張っちゃうけど

そもそも自分に合わないものに時間費やしても仕方ないなって思ってきた。。。😅



同期は違うチームであまり話せないし、


同じチームの人たちは、年齢が若すぎてハチコ話しあわない。向こうもあうと思ってない。

だからほぼ話さないし話す気もまったくおきない😂


気は使うし、なんか最近苦しくなってきた。。。

😭


ストレス溜まってたんだろうな。

風邪でダウンするくらいだもん。


とりあえず夏に旅行行きたいし

ちょうど有休がその頃でるから

9月まで頑張って辞めようかな。


派遣のメリットって更新しなきゃいいだけだしね。

どっぷりつかる前に辞めたい🤣