朝ヨガ🧘‍♀️やりたくて朝起きるのが楽しくなってきた今日この頃。


たったの5分、10分のヨガでも

身体が伸びる感覚が気持ちが良い!


カラダがほぐれると心もほぐれるのか

カラダを動かすと心も動くのか


いずれにせよ


心とカラダは連動しているから

なんだか凝り固まっていた部分が

ほぐされて良い感じに😃


しかもこの季節は気候も爽やかだから、

カーテンも窓も開けて青空見ながらのヨガは

至福そのもの。


朝から気分が良い🥰

精神的にもすごく良い👌


どんなに仕事で疲れていても寝る前に

ヨガができる楽しみが待っていると思うと

嬉しさがこみあげてくる。



お家時間の楽しみをこの歳でようやく見つけられたのかもと密かに喜んでいるハチコなのでしたラブ


今日も良い一日を照れ