毎日ヨガをやってると確実にカラダに変化が爆笑


一昨日まではできなかったポーズも

毎日ほんの数分続けてたら

今日同じポーズをやってみたら

いともかんたんにできた。


そして、明らかにカラダに柔軟性ができた。


可動域が上がるからもっと動けるようになるし、

動くのも楽しくなるし、


何よりもストレッチされて伸びていく感じが

とっても心地よくて気持ちがいいのだ!


あーーヨガやっぱり大好き❤

ハマってたころみたいにまた動けるようになりたい!


そうそう、最近朝ヨガもスタートしてるの。

5分から10分だけど清々しい朝を迎えられる。


何よりもわたし頑張ってるなーって言う優越感にひたれるよだれ


週末はロングバージョンでヨガやろう😄