こんちわー!こんばんはー!おはよー!

ハチコです!

 

 

3月に入ってからなんだか慌ただしい。

 

月が替わると何となくエネルギーが変わるよね。

今月入ってまだ10日程度だけど、先月と全然違う!

 

 

日差し眩しいし

紫外線降り注ぎまくってるし

花粉飛びまくってるしね

 

 

雪は昨日降ったけど、

確実にもうすぐ春ですね♪

 

 

 

最後の総決算浄化&卒業が押し寄せてきているよ

 

 

昨日また一つ大きなものを手放して

今朝から清々しい気持ちでいっぱい(^^♪

 

 

それと同時に新しいものが

ジワジワとスタートし始めている。

 

 

不思議なものでこの数年自分の中で

「これやってみたいな」「こんな場所が好き」

 

 

気が付けば

その状況になっていることに

気が付き

 

あれだけ悩み苦しんできた

過去の自分に

 

「何も心配ないよ」

 

って伝えたいニコニコ

 

 

タイムラグはあるけれど、

ちゃんと自分の思い描いていた通りに

なっていくもんだなって思ったハチコ
 

 

そんな体感&実践の日々が続いており

これから春に向けて

気持ちにエンジンがかかってきているよ。

 

 

先日のytライブも面白かったわ。

さらに突っ込んだ月の反転星座について語られていたわよ。

 

yujiさんは月の反転座標を

 

シャドームーン

 

と呼んでいらっしゃったわ✨

表現が素敵ねスター

 

 

月を理解するのに反転星座を理解するのって面白いね。

 

愛先生も月の反転星座について

セットで考えると理解が深まると

以前ライブでお話されていたし

 

(有料のメンバーシップ動画だけど、

詳しく反転星座の活かし方について

語られていたわよ)

 

 

 

ハチコは色々な占星術師の話を聞くのが好きなんだよね。

 

一人として同じ星のエネルギーを持っていない。

 

だからこそ色々な角度から違った表現で

受け取れるものもあるわよね。

 

参考にしつつもピンとくる部分だけ落とし込んで

自分なりに腑に落ちるところだけ取り入れるタイプ指差し

 

占星術って本当に面白いね。

星つかいマスターになりたいハチコなのでしたにっこり

 

↓シャドムーン動画はこちら