麻布台ヒルズに行ったついでに
 
こちらも新しくオープンした虎ノ門ヒルズステーションタワーへ行ってきたよ✨
 
魅力的なレストラン沢山でどこに行こうか迷ってしまう😂
どこも美味しそうだし、またすぐに行きたい!
 
今回はあらかじめ狙いを定めておいたレストランへ🍽️
 
 

地下B2にあるT-MARKET内にある

イスラエル料理が食べられる「Ta-im虎ノ門」でランチしてきたよ!

 

 

 

ビビットなお花がカウンターに✨

 

プレートメニューが3種類あり

⚫︎ファラフェルプレート

⚫︎フムスボロネーゼプレート

⚫︎シュニッツェルプレート

どの種類も¥1580(税込)

 

 

ハチコはシュニッツェルプレートにしてみたよ☺️

 

プレートに付いてくるスープ

はじめにココナッツスープが出てきたよ

 

お野菜ゴロゴロ&ベーコン入ってて

カレー風味でスパイス色々でいきなり美味しくて感動😋

 

 

 

シュニッツェルプレート

 

うわぁ😍美味しそう

⚫︎鶏ささみを薄く伸ばしたターメリックやパプリカパウダー、ゴマも混ざったサクサクチキンカツ

 

⚫︎フムス

 

⚫︎サラダとピクルス

 

⚫︎ポテト

 

⚫︎ピタ

 

※ピタは食べ放題

 

どれを食べても本当に美味しいの一言につきる!

チキンはサクサクしているし、ヘルシーだし、

フムスに付けて食べるとまろやかになるし

 

サラダとピクルスも絶妙な量で美味しい!

 

あと、このポテトめちゃくちゃ好み😍

シェー○ーズを思い出す

 

ポテトの上にもスパイスがふられており、止まらない美味しさ!

 

ピタも熱々で中にクミンが入っていたのかな?

ハチコは量はあまり食べられないから、

このプレートの量がちょうど良かった!

 

 

こちらはお連れの方が頼んだ

フムスボロネーゼプレート(toranomon店限定)

こちらもフムスたっぷりでボロネーゼがとっても美味しそう!

 

ピタに付けて食べると美味しいです!

 

ピタ美味しかったからこれだけでも買いたいわ😄

 

初のイスラエル料理!

想像以上に美味しくて、中東料理はハチコ好みなのでした!

 

ぼく、トラのもん。

 

 

休日の朝はオフィス外だからあまり人もいなかった神谷町付近

 

 

エスカレーターから東京タワーが見えたよ🗼
 
虎ノ門ヒルズステーションビル
 
出世の石段 愛石神社⬇️