ここ数年、仲良くしてた知人と

何となく距離ができてしまった。


最近連絡してもそっけない返事だし

スタンプで返されることも笑い泣き


あっ!避けられてるかも!って

思ったハチコ。


こればかりは仕方ない。


ハチコが以前、人間関係断捨離して離れていったように。


相手もまたハチコと何か合わないと

感じたのだろう。


これはエネルギーの法則だから

去るもの追わずということが

一番の解決だ。



色々話を聞きたくて相談したのだけど、

あまりにそっけない返事で驚いた。


というか期待しすぎていたハチコ。


これが女性同士の意地悪さなのかと思う一コマも。。。


女の敵は女という言葉があるけど

久しぶりにそういう雰囲気を感じた。


まさかあんなにサバサバしてた女性がこんな豹変するとは!!

 


彼女にも変化があったのかな。


断捨離しまくりハチコだけど、

今度は断捨離されたハチコ。


断捨離する気持ちもされた気持ちも味わったハチコ。


お互いのエネルギーが噛み合わなくなったのは仕方ない。


今の自分と波長があうもの同士いるのが

お互いにとっての幸せなのだ。


そう思ってた矢先にハチコに輝かしい救世主たちが現れた。


彼女に相談したいと思ってたこと分野に

精通している軍団がハチコの前に現れた!


そしてテキパキ指示してくれるわ、サポートしてくれるわで、ハチコ感動の嵐🌀🥺


プロフェッショナルなメンズ達に救われました😃👍


なに!このそつなく解決してくれる感じは!

なのにへんに高飛車でも奢ることもないし、謙虚だし、優しいし、寡黙だしとにかく本当に感謝✨感動でした。


口先だけじゃなく行動!

まさに彼らに尊敬の眼差しでした。


やっぱりハチコは人に親切に自分の知ってる知識は誰かの役に立てるように伝えていきたいなと思ったのでした。