何かを選択するとき、したあとに

本当にこれで良かったのだろうかと

悩む時もある。

頭では色々考えてしまい、こうした方が良かったのでは?と悩む時もある。

けれど、体は正直なもので

ある出来事や人を思い出したときに

体が妙に緊張状態になる。
そして気分が下がる⤵️。
いまさら戻れない。


反対に未知すぎてこの先何が起きるか予測できないし、何の保証もない道を進もうとしている。
けれど、不思議と胸の真ん中が開く感じとドキドキ💓とぱぁーっと開いて行く感じがする。


「あ〜これで良かったんだ」と思わず声に出てしまった。

その時の自分の抜け感というか、自然と笑顔になる感覚。

この言葉で全てが良き方向に進んでいるなと感じる。

そして、あの時は全身全霊で情熱を持っていたのは確かだ。
それほど今、変化したのだ。

どうでもいいけど、
火星が山羊座入りしてから

急に予定が入ってきたよ。
立て続けに連絡が入り

まだ起きてもないけど
進み出した感じがしてる。

あと数週間後に冥王星が水瓶座入りするし、
予兆なのかな。

山羊座冥王星時代はハチコの太陽とスクエア状態で、何かとあったけど、
これからの時代は調和的な角度になることもあるし、ハウスの移動もあって

どう考えても楽しい展開になりそう。